2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツに行きそこねる。そして今年もありがとうございました。

どもっ!hptです! 本日は、ヤビツ納め!!ψ(`∇´)ψってことで行こうと思っていたのですが、昨日の夕方から体調が悪く、行ってもパフォーマンス悪そう&正月寝込んでもやなので、残念ながら断念m(_ _)m 本日の午後には体調戻ってきたので〜 シェイクダーウン…

朝練 12.27 & マウンテンに行く

どもっ!hptです.本日はいつものコースで朝練習!朝6時の気温は5°!まあ,この時期としてはそんなに冷えこんではないのでしょうが寒いは寒いですね.走り出すまでが辛い・・・でもいざ走れば,特にのぼりなんかはすぐにあたたかくなるので,フェイスウ…

シュルツ坂&カーボン?サドル

どもっ!hptです! メリーXmasイブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ということなので昨日は、早く帰りたかったのですが、シュルツ坂に寄り道!!3:28! そしてメリーXmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆な本日は、鶴見でお仕事の日ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日は、そんな冷え込み…

どもっ!hptです!先日折れた、どっぺるさんのリアホイールのスポーク(caad8さんについていたもの)。どうしようかと悩みましたが、近いうちにもう一本ホイールが必要になりそうなので、それはそれで修理に出し、どっぺるさんには、新しいホイールを購入す…

朝練+メガネ、パンパティに行く

どもっ!hptです! いや、もー、今日の朝は寒過ぎでした((((;゚Д゚)))))))いつものガソリンスタンドで2度!!そんな、なかいつもの朝練いって来ました〜( ̄^ ̄)ゞ 読売ランドから臨む朝日…。うむ、なかなかd( ̄  ̄)1 2:38 2 2:35 3 2:28 4 2:25 5 2:23 6 2:17…

hpt、粉に手を出す

どもっ!hptです! 皆さんは、トレーニングや、ロングライド、ヒルクライムの後、どのように栄養補給されてますか?hptは、以前書いた様に、ウイダーのプロテイン ベイクドチョコバーを愛用していたのですが、とうとう、コナに手を出してしまいました。 ザバ…

通勤練 12.16

どもっ!hptです! さて、本日も通勤練〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 鉄町周回 平均速度時速36.1km緑山坂 1.35調子は悪くない。今週は割と寝れてるのが原因?それともあんまり寒くないから??(ーー;) 気づけばどっぺるさんとの付き合いは1年を経過して、各部に型が…。先日…

通勤練 12.14

どもっ!hptです! 本日は、毎度の通勤練〜( ̄▽ ̄) いつもは、月曜日は、前日の日曜日に負荷かけることが多いため休養日ってことで練習は、しないことが多いのですが、昨日は、そこまで高負荷ではなかったことや、今週の後半は、また忘年会ラッシュで、練習…

朝練 12.13

どもっ!hptです!本日は朝から雨予報でありましたが、朝起きてみるとまだふっとらん!ってことでどっぺるさんで、近場へヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日のシュルツ坂を本格的にトレーニングで使ってみようかと思い、何本かシッティング縛りのリピート練習。1 3:38 2 3:4…

通勤練 12.12

どもっ!!hptです! 忘年会続きで、身体が重いですが、合間を縫って通勤練です! 今日は、帰るのが早かったので、先日見つけた新しい道を!なんて、名付けよかな…。シュルツ坂?起点にある、カフェ?の名前で。 シッティング縛りで、ペダリングで踵が下がら…

通勤練 12.9

どもっ!hptです! 本日は通勤練〜それにしても朝は冷え込むようになりましたね!霜がおりるように(>_まぁ、夜はそこまで冷え込まないのでまだ平気ですが。鉄町周回 平均速度時速34.0kmムーン(´Д` )なんか無駄なチカラをつかっている気がします。少しホーム…

メガネ、森のみちパン行く

どもっ!hptです! 本日は久々の平日休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 大掃除とかを徐々にしつつ、メガネちゃんとどこにロードバイクで行こうか思案中。先週と先々週は、体調崩してて行けなかったから、また一からかな(笑)ということで、行き先は、タイトル通り森み…

ヤビツ 12.6

どもっ!hptです! 本日はいって来ましたよ〜、ヤビツ峠( ̄▽ ̄)タイムアタックの結果は37.10。ぐはぁ(´Д` ) 6分台にも届かんとは…。 日の出がすっかりおそくなったので、家を出たのは4時45分。 名古木交差点についたのは6時過ぎ。 やっと空が白んで来たくら…

12.2 通勤練

どもっ!hptです! 本日は通勤練(`_´)ゞ 風は微風。鉄町周回 平均時速36.0km 信号に引っかかることなく走行。最後に前の車に引っかかる(。-_-。)緑山坂 1.32 おっ!Bestと同じ(´Д` )前半は一枚重いので回せたけど、後半垂れたな。なんか、やり足りなかったの…

スポーク折れ

どもっ!hptです! ドッペルさんのホイールがスポーク折れ折れ病にかかったため、という名目で、CAAD8さんにアルテグラグレードのホイールを導入し、純正のMADDUX R3というホイールをどっぺるさんに移植しています。 んが、 また、リアが折れた〜( ̄◇ ̄;) ゆ…