2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストングリップ!・・・?

どもっ!hptです! 実は先日の74塾の時に、新兵器をCBR250Rに導入していました。結構、みなさん、タンクにはっつけている、あのブレーキング時に前に滑らなくなるあの方です!! でんっ! ね!これで、オフセットした状態でのブレーキングが楽にねっ♪( ´▽`)…

74塾 1.27

どもっ!hptです! hpt250R!74塾デビュー!!( *`ω´) です! 満喫を7時に出て朝ごはんはMacで♩ 出発です!今日も良い天気♪(´ε` )が、やはり、寒い。。 トミン8時位につきましたが、すでに、多くの参加者が♩ 自走組も集まって来ます!皆さん寒い中、お疲れ…

1.26 トミン

どもっ!hptです! 来ましたよ〜明日の74塾と今日の欲望トミンツアー! で、新たに導入した、やたらデカイキャリーバック様。 うん!やたらデカイ( *`ω´) でも良い天気です♩ ルンルン気分です浮かれたhpt。 転倒しました。 ガソリンスタンドで。 荷物が降り…

きゃりーさん

どもっ!hptです。 日曜の74塾にワクワクのhptです。 ってこの事既に記事にしたのですが、なぜか消えてしまったのでもう一度・・・・ トミンへの行き帰り、自走の方は寒いですよねー。。。 hptはこの時期、つなぎの下に上はヒートテック系ウエア2枚。下はヒ…

何速で回る?

どもっ!hptです。 トミンでの走行をシコシコ、イメトレ中のhptです。 が・・・・やはり、1コーナー前の・3速でレブ付近まで回す ・ブレーキング ・シフトダウンしてもオーバーレブしない付近まで回転を落として ・2速へシフトダウンがぜーんぜんしっくり来…

タイヤ交換

どもっ!hptです。 さて、今週の梨塾にむけて、しましたよ〜♩タイヤ交換! このクラスのハイグリップというと、選択枝としては、ブリジストンBT003 とかダンロップa12 とかがあるようですが、 hptが選んだタイヤはコレッ( *`ω´) deco" style="font-size:x-…

ツナギをいたわります

どもっ!hptです。 平日休みのため〜!行きましょう!トミンヘ〜( ´ ▽ ` )ノ って、凍結で、それどころでは無い道路事情っぽいですね((((;゚Д゚))))))) つか、トミンも、臨時休業〜(´Д` )そりゃそうか〜 というわけで、駐輪場の雪かきをしたり・・・結果、チリ…

新兵器なアレ。

どもっ!hptです。 忘れてましたが、前回のトミンの時に、導入した新兵器が! これだ!! ヘルメットリムーバー様!! CBR250Rの13年モデル新車キャンペーンの20000円クーポンの残りで入手したやつです! いやマジでコレを使用しなければならない事態になら…

練習〜

どもっ!hptです。 一昨日出来なかった、八の字練習!やって来ました( ´ ▽ ` ) とりあえず、1速固定でグルグルと。右に関しては、ハンドルもフリーに出来て来たし、倒しこみもスムーズになってきたのですが、左が〜( ;´Д`)こんなにも左右差が生まれていた…

感じたいんです。

どもっ!hptです。 さて、今週は、すこーし休みが多いhpt。 今日も良い天気だし、トミンヘ!!ψ(`∇´)ψ って 『また月5回ペースで行く気かいっ!前と変わっとランではないか(♯`△´)』 と、自分に怒られそうなので。 本日は、トミンがダメなときの恒例。八の…

オーバーなあれ

どもっ!hptです。 さて、先日のトミンデビュー。2日後、バイク雑誌を読んでいたら気づいたことが。 何速でまわるか検討してるときです。ストレートで引っ張って、すぐシフトダウンしてーブレーキ!からのー倒しこみ〜♪( ´▽`) ちろっと目に入る、レブ針が、…

走行写真

どもっ!hptです!CBR250Rでのトミンデビューをしましたが、筋肉痛のhptです。攻めていないし、250だから、筋肉痛になんかなりませんでした!だて書く予定でありましたが、普通に左の中臀筋、内転筋群メインでの筋肉痛になりました(ーー;)やっばり、しば…

1.5 トミン

どもっ!hptです! 本日は・・ HPT250Rトミンデビュー!!!( ̄▽ ̄)ゞ ずっと曇り予報だったので心配してましたが、快晴♩ ですが、寒いです(ーー;) いつものパイパス温度計で−2度。。 そんな、こんなで、行き帰りは防寒対策をしないとヤバイとなりますが…

明けまして。

どもっ!hptです。 明けまして、おめでとうございます( ´ ▽ ` )今年もよろしくお願いします! エンジョイバイク〜♩職場の駐輪場より(´Д` ) ではっ