2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.31 トミン

どもっ!hptです♪行ってきました、平日トミン♪熱いです。。走行台数は少なくて走りやすいのですが・・・熱いです(>△<;) 走行のほうは、ぬ〜タイムでず・・・ベストの0.5秒落ち止まり。。。。1コーナーから帝王侵入までで大きくロスしています。調子悪い…

シューグー

どもっ!hptです!明日はトミン予定のためいつも通り準備をば♩いつものチェーン掃除、注油と〜車体磨きに今回からバリアスコート復活です!前回はCR1が安かったので使ったのですが、わたくし的にはこちらの方が好みです♩黒いボディーにも白残りしにくく、ツ…

試運転〜

どもっ!hptです!昨日の作業の続きで残ったタンクカバーとカウルをサクッと取り付け、いざ、試運転へ〜って、街乗り程度じゃ違いは分かりませんね( ̄▽ ̄;)次回のトミンで検証ですね! でもまぁいくら口を広げても気道がつまっていりゃ上手く吸えないもんで…

ニコちゃん、バージョンUP

どもっ!hptです!昨日タンクを外したついでに〜これが〜こんなんなりやした〜♩これでヘルメットとの相性もバッチリです( ´▽`)ではっ

エアフィルター交換

どもっ!hptです♪先日のサシ塾でドンツキ対策として、提案していただいたエアフィルターの交換をしてみました!まずはタンクカバーを外して〜出ましたECUとクリーナーボックス!ECUを止めているビス2本を外して、吸気温度センサーのカプラーを外して、ECU自…

レッツ押し歩き

どもっ!hptです!ハンドル交換後、走行中のアクセスの戻りはスムーズになったのですが左へのハンドルロック時に、どーもスロットルの戻りが悪い、時がある。じっと見たら、戻りが悪い時はケーブルがブレーキの付け根に引っかかっています!っつうことで、サ…

7.16 トミン

どもっ!hptです!いって来ました海の日トミン!暑かったぁ( ;´Д`)予報33度!過去最高の発汗量でした。 日曜日の梨塾はさらに風もなく、さらにすごかったようですね。あまりの暑さにニコちゃんも帽子を被りだします。74塾後なので知り合いの方は少ないと思…

サシ塾レポを見た!

どもっ!!hptです♪先日参加した、サシ塾のレポートを見ました♪マシンに関しては、ドンツキ以外は意外なほど普通らしいですね!距離を走っていても、さすが天下のホンダさんです(笑)塾長も「安全仕様としての国内仕様ならアリ」とおっしゃっていました。「…

トミン 7.5 サシ塾

どもっ!hptです♪行ってきましたトミン!サシ塾!!!自分は午前3番目の枠なため午前から。到着するとすでに塾長やA部さんの姿が。そしてぞくぞくと自走組みも集まってきました。絶好調なお二人♪azukiさん、kozoさんのマシンと。 azukiさんは午後枠ですが…

ブレーキレバー交換

どもっ!hptです!明日はサシ塾!天気も大丈夫そうでよかったぁ♩いつもの走行前の準備&・・・ 前回トミン走行時より折れたままのブレーキレバー交換しました! 始めての事なので微妙にドキドキしながらやりました(笑) グリスが赤いのがやや目立ちますが、…

材料調達

どもっ!hptです。本日は〜雨の中エンジンオイルの交換に行ってきました。決まりの2500kmに達しましたんで。前回の交換が6月1日・・・・・・ ホントに月イチ交換ですね。。厳しいが、しょうがない(><;) 量販店のセールの時に買い置きしておいたオ…

CBRちゃん退院

どもっ!hptです♪回収してきました!にこちゃんCBR♪まっすぐなハンドルにきれいなロッシグリップ♪つかグリップで最初はこんなにつやがあったのね・・・ 乗る前にじろじろ確認・・・アクセルを握るhpt・・・ かっ軽い・・・キモチイイ・・・(・△・:) アク…

CBRちゃん短期入院

どもっ!hptです♪本日は、仕事上がりに、昨日コケて、曲がってしまった右ハンドルの交換のためにワサワサしておりました。横浜北部の職場の近くの量販店のセールでエンジンオイルを購入した後、横浜南部のCBRを購入したお店に行き昨日注文した、ハンドルを受…