2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10:30 トミン

どもっ!hptです!いって来ましたよ〜平日トミン! 今回も修行の日々です( ;´Д`) 天気は曇り〜。バイパスは9度!予報は18度でした!とうとう一桁はいってきましたねぇ(´Д` ) 本日のお知り合い。 2heyさん、とY田さん。 Y田さんは、お久しぶりの様でし…

グローブ新調

どもっ! hptです! 本日は仕事終わりに〜 とうとう、新しいグローブを買いにいきました( *`ω´) 今使ってるのは見せられないくらいボロボロなので・・・ さて候補は二つ。 現在使っているRSタイチのGP-WRXもう一つはアルパインスターのSP−1 両方ともLサイ…

10.24 トミン

どもっ!hptです! いってきました、平日トミン! 久々の快晴〜♩ 気持ちいい〜♪(´ε` )でも寒い。。土浦バイパスで13度。予報は18度です。 そんな寒い土浦の、自走ともの会、最もサーキットでくつろぐ漢を目指すわたくしの、今季の快適アイテム!! おわん。…

オイル交換

どもっ!hptです! 前回から2500km走ったので、毎度のオイル交換です◎ オイルは、セールで買い置きしといた毎度のホンダ ウルトラG3。 明らかなオイル下がりとか、異常な鉄粉とか無く終了です( ̄▽ ̄) 走行距離を見てみると、58800km。 次回のオイル交換時は…

モトGP日本ラウンド観戦2

どもっ!hptです!本日は日本ラウンド三日目!いってきましたよー♪(´ε` ) 朝から元気にフリーも観戦♩ 前日に食べたこれのおかげで元気モリモリ♩宇都宮ギョウザ〜♩ベタながら美味しかった(◎´Д` ) モト3、2の決勝を経て GPクラスの決勝! いや〜、楽しかっ…

モトGP 日本ラウンド観戦1

どもっ!hptです! モトGP日本ラウンド!FP3、予選!みてきましたぁ(o^^o) もてぎに到着したのが、11時!!もうFP3は終わっとりました(´Д` ) でも、トークショーみたり・・・ 「頑張れドビー( ´ ▽ ` )ノ」 昼間から酒飲んだり♩ その名も「ブラックマーク」 自…

10.9 トミン

どもっ!hptです! いって来ました平日トミン! 衝撃のニューマシンデビュー♪(´ε` ) ・・・ ではなくて、スタッフS氏のマスィン。 なぜか、タイヤの皮むきと、プラグのかぶりとりを頼まれ、20分ほど乗ることになりました。後述の事情もあり、CBRでのタイム…

スタンドフック交換

どもっ!hptです! 本日は〜 オンボロになってしまった、スタンドフックを交換しました♩ なんとかリフトアップできるものの、さすがに危ないってことで・・・ コレです! 金色〜(´Д` )転倒の時にかなりフックにはスライダー的な役割を果たしてもらってるので…

SMXplasインプレ

どもっ!hptです! アルパインスターSMXplasを購入後、そのまま、掃いて約25kmの通勤路を走りました!まず、第一印象は見かけによらず、足首動きやすい!!買った直後なのに、シフトに違和感なし!前回始めてレーシングブーツを購入した時は、しばらくシフト…

新しいブーツ!

どもっ!hptです! ついに〜、ついに〜、 ブーツ新調♪(´ε`; ) アルパインスターの「SMX plas」です!!最高峰モデルから一つリーズナブルなラインみたいですが、前より十分ごっついです。型落ちモデルをお安く入手♪(´ε` ) 簡易インナーがついていたりフロ…

日本GPのチケット来ただよ

どもっ!hptです! 来ましたぜっ!!( *`ω´) モトGP日本ラウンドのチケット〜♩ 去年は諸事情により、予選しか生で見れんかったのですが、今年は土日観戦♪(´ε` ) トミンのお知り合いの方、もし見かけたら声かけてやって下さいね♩ 頑張れードビー!! ではっ