朝練 12.27 & マウンテンに行く

どもっ!hptです.

本日はいつものコースで朝練習!

朝6時の気温は5°!まあ,この時期としてはそんなに冷えこんではないのでしょうが寒いは寒いですね.走り出すまでが辛い・・・

でもいざ走れば,特にのぼりなんかはすぐにあたたかくなるので,フェイスウォーマーもとってしまうんですがね(・▽・)

日の出の読売ランド

さて練習

1 2;38
2 2:35
3 2:28
4 2:20
5 2:32
6 2:20
7 3:02
8 3:04

3本目のくだりに15名くらいの集団が登っているのと遭遇し,4本目で抜くときにかっこつけて上げすぎるっていう・・・



尾根幹からは今日も富士山が綺麗に見えました!


のでいつものパン屋さんエピソードで休憩!
このチーズのパンが好き・・・(‘▽‘)


帰ってから大掃除の残りを片付け,めがねちゃんとまたサイクリングがてら町田の美味しいと評判のカレー屋さん「マウンテン」http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13148305/
に行こうと思っていましたが,夜も予定があって,娘と遊べないため,娘を担いで徒歩で向かうことに

ローバイクラックもあり,店内から丸見えなため,自転車でも来易いですね.
おしゃれな内装で一家で経営している様子.
お子さんが手伝っていてとてもほほえましい感じでした★

hptが注文したのは,チキンカレーのチョリソのせ!
めがねちゃんはポークカレーを!

スパイシーでとってもおいしかったです!
お土産に買った「おもいでパン」なるものも非常に美味
ほんのり甘くてスパイシーなカレーにぴったりあいそうです.

めがねちゃんはセットのデザートの「なめらかさん」なるクリームチーズ?を調理したもの?を気に入っておりました!

ぜひまた行きたいですね!!


ではっ