2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

どもっ!hptです! あいつが来ました。 あのグローバル戦略モデル。 CBR250R の13年モデルです。 と同時に600ちゃんとは本当にサヨウナラ(>_ 上の写真を見れば分かると思いますが、いきなり600ちゃんからミラーを移植。タンクエンドもなんか、使えそうなので…

試乗

どもっ!hptです。いよいよ明日、ニコちゃんCBRとお別れです。最後の出勤。晴れそうで何よりです。 同時に、グローバルなあいつが納車予定なのですが、お仕事終わるかしら(;´Д`A 間に合え〜。 さて、懲りずにまた試乗して来ました!もう、納車なのに( ̄▽ ̄)…

モヤモヤスケッチ。

どもっ!hptです! hpt仕様への準備。 モヤモヤデザインスケッチ〜なにか分かります?( ̄▽ ̄)あとなにかを600ちゃんから移植したくて おもむろに試乗車にあてがうhpt。ピッタリですやんψ(◎`∇´)ψ片方だけだけど。ではっ

ラストラン

どもっ!hptです!さて、今月の74塾に参加された方は、ご存知かと思われますが、 実は、74塾が、CBR600RRでのラストランでした。 購入してから、3年。61000kmオーバー。 通勤・ツーリング・トミンと、雨が降っていない日は、ほとんど乗っていました。 公道で…

11月 74塾

どもっ!hptです! いったきました〜!74塾! 74塾は5ヶ月ぶりです!GOホクツアーに参加しているので、そんな空いた気はしませんが。 走行自体も約一ヶ月ぶりです。こんなに空いたのは久しぶりです(;´Д`Aあわわ 久々だったので、皆さんともゆっくりお話した…

冬インナー

どもっ!hptです。 前回書いたアイドリングの不調。 治りません。続いております( ;´Д`)あうう 駄目もとで、ワコーズのフューエル1を投入しましたが、効果なし。そりゃそうですよね〜。インジェクターや気室の汚れなら、回転数は落ちても、上がりはしない…

アイドリング!

どもっ! hptです! さて、この頃走れなくてモヤモヤーんしていますが・・・ いつもの通勤。 ん?エンブレ効かなくない? ・・・ アイドリング高くない?((((;゚Д゚))))))) なんで〜? 暖気して5分位は1500回転位で落ち着いてるのですが、それ以降は2000回転…

60000!

どもっ!hptです! 本日の通勤で〜とうとう! 突破!!( *`ω´) これからもよろしくお願いしま〜す(>_ ではっ

トミン!のはすが

どもっ!hptですね! いってまいりました!平日トミン!! と、いつも通りかきたかったのですが・・・ 昨日の仕事の帰り道、予約台数を確認したら、貸切〜( ;´Д`) 予約すんの忘れてました。。 これで、梨塾まで、走れんこと決定(´Д` )ん〜 でもまぁせっか…

チェーン調整

どもっ!hptです! チェーンの引きを調整してきました!交換してから一万キロ。さすがに少し伸びてたみたいです( ;´Д`)525にコンバートしたしね。。それよりも気になったのが、オイルの減り。。前回入れた量が少なかったのか、オイル下がりが酷くなってき…

チェーン掃除

どもっ!hptです! 久々の土曜休みなのですが、トミンは貸切のため、大人しく家でメンテをば(´Д` ) いつものチェーン掃除ですが、時にはチェーンガードも外して、綺麗にします 50000キロの時に変えた、RKのXW525R! 10000キロ走りましたが、さすがに少しは伸…