2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

74塾新年会

どもっ!hptです!本日は〜。 74塾新年会&84塾新年会合同開催〜のため千住大橋へ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ hptは仕事のため少し遅れて千住大橋へ♩ついたとたん… 説教部屋ですか?((((;゚Д゚)))))))的な,半個室でワイワイ♩(=´∀`)人(´∀`=) 密着度が高かった…

1.21 トミン

どもっ!hptです! 本日は〜、いってきましたー! トミン走り始め!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ですが、hptの休みの日は安定の雨予報…。 というか、トミンついたら雪降ってくるし…(笑) でも、なんとか、午前中は予報的になんとか行けそうなので、走りますよ…

初走り…ならず

どもっ!hptです。 今日は、今年初のトミン!!と年こしてからワクワクしていたのですが…。 いやもーね。朝からそれはそれは冷たい汁が空から…(´Д` ) いままで晴れまくりで来たのに、hptの休みだけピンポイントでメーアーさんが…げふり。 まぁ、天気はしょう…

フロントタイヤ交換

どもっ!hptです。 本日は〜、CBR250Rちゃんのフロントタイヤ交換に来ました!o(^▽^)oいつになったら自分でやるのだ?ん? …てへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ トミンで約1100km使用し、右側のショルダーがえぐれにて、交換に。やはり、hptはフロントからどんどん減…