2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練 11.29 パールイズミ ウインドブレークシューズカバーインプレッション

どもっ!hptです! 本日は休日朝練!!\(^o^)/ でも朝は今シーズン随一の冷え込み。予報では4度!!六時の時点でのいつものガソスタの温度計は6度!((((;゚Д゚)))))))うひょー。さすがに凍死するので、いくつかのアイテムを投入しました!(((o(*゚▽゚*)o))) …

ツールドツルツル 11.27 と100均テールライト

どもっ!hptです!本日はツールドツルツル〜( ̄▽ ̄)通勤往復50km。 いつものように、踏めるとこは、踏んでなるべく追い込むψ(`皿´)ψ出発する時間帯は、やっとこ朝日が出てくる時間(´Д` ) 朝日浴びながら走るの気持ちいいんですけどね(´Д` )朝日が出てくると…

通勤練 11.26

どもっ!hptです! 本日は通勤練〜o(^▽^)o 今回は、ちと時間帯が早いので、周回コースの車が少ない区間だけを二分してレッツトレーニング〜\(^o^)/ 約3分を二本。風はそんなに吹いてない。1本目平均時速 38.1km 2本目平均時速 36.5km 緑山坂 1:36 これも来…

通勤練 11.24

どもっ!hptです! 本日は通勤練〜( ̄▽ ̄)出た瞬間風強っ!!((((;゚Д゚)))))))鉄町周回 平均時速34.0 緑山坂 1:40どっちもリザルトは、ダメだけど練習にはなったかな(。-_-。) こおいうときこそ!下ハン握る練習。 ハンドル落差でいえば、ドッペルゲンガーさん…

朝練 11.22

どもっ!hptです! 本日は、朝練をば!!と意気込んでいたのですが、寝坊をし、その後の予定もあるため、尾根幹はいかず、ランド坂オンリーの短縮バージョンで(´Д` )まぁ、天気も曇りだったため、ヒャッハッー度は少なかったでしょうが…気温は6:45の時点で13…

通勤練 11.19

どもっ!hptです!! 本日は通勤練〜。 だども、割りと早く帰れて、いつもの周回コースは、車が多いから危ないかなと判断して、車や信号の少ない区間を往復する事にしましたo(^▽^)oいつもの約半分の距離を二本ってことですね。時間にして約3分。いつもより強…

通勤練 11.17

どもっ!hptです!通勤練〜と思ったら小雨が振り出した〜( ;´Д`) あと、今日は、後輩に頂いたワインをバックに入れて重りに!! あとなぜか、いつもの空気抜けが、またリアタイヤに発生…とまぁ、悪コンディションですが、トレーニングだからやったもんがち…

メガネ、パン屋に行く

どもっ!hptです! 本日は、朝からメーアー( ´ ▽ ` ) 朝練できねーなーとか思っていたら、お昼頃には青空が見えだしたので、ウチのメガネちゃんとポタリングへ!!本日の目的地は、本町田のパン屋さん!えーと、なんで読むんだろ…(ー▽ー;)お昼頃は、とってもあ…

通勤練 11.12 フロントライト比較

どもっ!hptです! さて本日も通勤練〜鉄町周回 風強いですね(。-_-。)信号減速3回…時速34.0km。げふふり この頃平地がイマイチ…。なぜじゃ?(´Д` )緑山坂 1.36 こちらはまぁまぁ( ̄▽ ̄)あと本日は、新しいフロントライトを購入しましたのでインプレをば!メガ…

通勤練 11.10

どもっ!hptです!本日は、通勤練〜今日はメーアーが結構降ってましたが、帰るころには、少し小降りになって来たので、決行!\(^o^)/でも、フルウエットなので、コーナーは、攻められないので、いつもの鉄町周回の直線部分でいつもより、アベレージを高め…

朝練 11.9

どもっ!hptです! 本日はいつもの、朝練をば〜\(^o^)/と、caad8さんを準備していたら、メーアーさんが…( ;´Д`)走れないほどでは無いのですが、雨雲レーダーを見たら、強くなりそうだったので、潔く、ドッペルゲンガーさんに切り替えて近所の緑山でのト…

メガネ、エピソードに行く。

どもっ!hptです! さて、昨日の金曜日の昼間! ウチのメガネちゃんと、ロードバイク乗って来ました!!(=´∀`)人(´∀`=) メガネちゃんは、初昼間走行…。 納車時はくらくなっちまったからねぃ(; ̄O ̄)メガネちゃんのウリエール ルナ様と、私hptのドッペル…

朝練 11.5 パールイズミ ウインドブレークジャケットインプレ

どもっ!hptです! 本日は珍しく平日休みのため、こりゃいっちょヤビツでもψ(`∇´)ψと思っていたのですが、事情により、断念…むむむ(ーー;) 変わりにいつものランド坂行って来ました!! とってもいい天気で気持ちいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヤビツ行ったらさぞ、景色…

通勤練 11.4

どもっ!hptです! 通勤練〜(´Д` )風も弱く、コンディションは悪くない!! でもこおいうときに限って、サイコンのセンサーがひん曲がってて、反応してなかったりする(笑)鉄町周回 ノーデータ!orz緑山坂 1:35やっとこさ、この前の日曜日のランの筋肉痛が…

メガネ、ロードバイクに乗る

どもっ!hptです。 日曜日の午後、ウチのメガネがロードバイク乗りになりました。 さて、では納車に行きますか!ψ(`∇´)ψ と出発。目的地はサイクリストOGGI様!ウチからだと約10km位です。 帰りに自転車が増えるので、行は、メガネちゃんは、1号機こと、折…

朝練 11.1

どもっ!hptです! 本日はいつもの休日あされん!! そして、今日から11月!! 冷える〜((((;゚Д゚))))))) 5時半の時点での近所のガソスタ温度計で10度!! 服装は、いつもの練習用のサイトウインポートさんのニッカーに、着圧のハイソックス。 上はオタフク…