2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

74塾 6月

どもっ!hptですっ! いって来ましたー!六月の74塾\(^o^)/ 天気予報は不安でしたが、終日ドライで、時折日がピカーっとさして、私的には今年一番の暑さでした( ;´Д`) いつものように、グラブバーを、外したりしてみみっちい軽量化をしたり、 お手洗いに…

トルクレンチ

どもっ!明日の74塾にむけて、いつものチェーンメンテのhptです! 雨、降りませんように( ;´Д`) さて、タイトルにもあるように、 トルクレンチを、購入いたしました♩AP製、トルクレンチ19〜110Nm!定価は8000円程の安価なものですが、「精度と耐久性が向上…

6.22 トミン

どもっ!hptです! いって来ました、トミン!本日は珍しく日曜日エントリーψ(`∇´)ψ このところずっと雨で走れなかったので。。 スタンプたまって無料券あるので、珍しく、一日エントリーしようとしてましたが、寝坊して9:30に到着。イキナリ塾長を、発見し…

シム

どもっ!hptです! 本日は、平日休みなのですがぁ。。 メーアーなり〜。。 はぁ、三連敗です( ;´Д`) そなため、注文していたコレを取りに。 エンデュランス製リアサスペンション、車高調節用シム1mm様!!前回の2mmのシム様と一緒に注文していたのですが、…

フロントのアレ

どもっ!hptです。 本日は、自分のトレーニングもかねて、自転車で、少し離れた工具店へ! そして、購入したものは、 これっ! AP製フロントスタンド様!!\(^o^)/いずれか、タイヤ交換ができるようになりたいのと、突き出し等の変更が出来るようにです。…

メーアーなり

どもっ!hptです! 本日は平日休みのため、トミンへ!!でも雨が(ーー;)とおもって家にいたら、 降らんやん((((;゚Д゚))))))) 行けば良かった(>_ 話は変わりまして、今年も、74塾ツーリングにエントリーしました! 8月の12.13!トミンへ行くようになってか…

いっちまん

どもっ!hptです! 本日の通勤で、CBR250Rちゃんは、 10000km突破しました〜\(^o^)/約半年で1万。三年で六万。こんな酷使されていて、もつんか、エンジンちゃん( ;´Д`)頑張れ、タイホンダ様!!効果があるといいな♪(´ε` )ゾイル様!!これからも通勤、…

ツーリストトロフィー後編

どもっ!hptです!さて、決勝のスタート前チェックが終わり、待機です! 梨塾の方々も大勢来てくださり、ワイワイと♩ 73レーシングの傘持ちガールと、エースライダーKさんのショット! スーパーバイザーマサルは、シートを温めます。 サイディングラップが終…

6.4 トミン

どもっ!hptです! いって来ました平日トミン! 珍しく午後エントリーです♪( ´▽`) 午前組の方々♩ ケンジさん!乗り換え直前のBest更新!流石です( ◎´Д`) 次回お会いした時はどちらなのか、楽しみです♩黒いR1さん! 昨年の秋にお会いして以来でしたがライデ…

ツーリストトロフィー中編

どもっ!hptです! 前編の続き♩さて、いよいよ、タイムアタックです!準備の段階で、フロントブレーキの引きづりが気になり、キャリパーピンの簡単な掃除とグリスアップを行ったので、少しドキドキ( ;´Д`)初めて見る、筑波! 最終から立ち上がってくるマシ…

ツーリストトロフィー前編

どもっ!hptです!本日は〜初の筑波サーキットいって来ました! ツーリストトロフィーに参戦される、CBR250RのK籐さんのピットクルーで参加です!到着。この時朝4時台(笑) 気合いれすぎました( ;´Д`)筑波サーキットって意外に近いんですね。 からっから…