ヤビツに行きそこねる。そして今年もありがとうございました。

どもっ!hptです!


本日は、ヤビツ納め!!ψ(`∇´)ψってことで行こうと思っていたのですが、昨日の夕方から体調が悪く、行ってもパフォーマンス悪そう&正月寝込んでもやなので、残念ながら断念m(_ _)m


本日の午後には体調戻ってきたので〜



シェイクダーウン!!\(^o^)/



ウチのメガネちゃんからXmasプレゼントとしてもらった、ミノウラ340LRさま!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

三本ローラーにしようか迷ったのですが、hptはヒルクライムメインなのと、静粛性を優先して固定にd( ̄  ̄)


とりあえず、初回なので、負荷高めに10分と、ケイデンス120で5分。アップと、クールダウン5分づつで25分程まわしてみました

回した感想は確かに、つまらん(´Д` )
景色変わらんしね…
1時間漕ごうとかしたら確かにTVとか必要になるかもしれない。

でも、10分とか5分とかある程度追い込むメニューなら、実走でも、
そもそろTVとか見る余裕にんてないから、関係ないかも( ̄◇ ̄;)

ほんとに水たまり出来るんだ…(ーー;)


さて、本年もいよいよあと少し!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も元気に安全に走れますよーに(>人<)

ではっ