2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GO北ツアー3

どもっ!hptです。 さて、例年通り、むっくりと畳から起きたhpt。 見渡すとこんな感じ…天気が気になったのでバイク置き場へ〜うんっ!しばらくは大丈夫そうな感じ\(^o^)/ その後は突撃隣の寝起きさーん(`▽´)ゞあら、こちらはすでに朝一の一服ですな( ´ ▽ …

GO北ツアー2

どもっ!hptです! さて、ジュージャンに勝利してめでたく旅の継続が可能となったhpt。国道最高地点を目指し、憧れの、志賀草津高原道路を皆様にくっついて行きます!!ん〜!!晴れてたらとっても綺麗なのでしょうが、惜しい。( ;´Д`) モヤモヤが凄い〜。…

ブレーキフルード交換

どもっ!hptです。 本日は〜日曜日〜トミンお知り合いも来るであろうと思い、行きたかったのですが〜、前回のこともありましたんで、やりましたブレーキフルード交換!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも自分で((((;゚Д゚))))))) ペットボトルとビニールチューブ1m…

GO北ツアー1

どもっ!hptです! いって来ました〜!恒例の74塾GO北ツアー!!(=´∀`)人(´∀`=) 漫喫の駐車場にて準備♩からの朝マックなんぞしつつ、集合場所へ♩1時間半前に集合場所に到着♩見事ポールポジションを獲得!!o(^▽^)oわーわー昨日の雨でドロドロのCBRちゃんを…

7.12 トミン

どもっ!hptです! いってきました!平日トミン! でも天気が予報では午後からヤバそうだったので午前エントリー! どよどよーん。な空。( ;´Д`)いつふるやら… 日差しが無い分暑くはなくて良さそうですが、 まぁ、久々なので、カラダと目を慣らしながら、…

スパークプラグ交換

どもっ!hptです! 本日は、CBR250Rちゃんのスパークプラグを交換して参りました〜♩(=´∀`)人(´∀`=)ことの発端は前回のトミンで、リラックマさんから、いただいた助言様( ̄^ ̄)ゞまぁ、新車時から3万キロ無交換なので普通に交換した方がよいと思われるので…