2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.28 トミン

どもっ!hptです! いってきました!平日トミン♩ ザ!快晴!ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ朝はバイパスで6度でしたが、最高気温は20度以上まであがり、絶好の走行日和です♩そんな陽気に誘われて…… アレ? あのシルエットは… 塾長ですやーん((((;゚Д゚))))))) しかも、右…

ブレーキパッド交換

どもっ!hptです。 はや25000km走ってるCBR250Rちゃん。 とうとうフロントのブレーキパッドを交換しました。まぁ、まだ全然使えるのですが、浮動式キャリパーの場合、ピストンの出る量が、固定式より多く、パッドが減ることによる、ピストンの首振りによるタ…

フロントタイヤ交換

どもっ!hptです。 さて、前回の走行でフロントの右にスリップサインが、出現したCBRちゃん。1月のセールの時に買っておいた、タイヤの前だけ交換してもらいました♩銘柄は前回と引き続き、 ピレリ ロッソ2 様!!フロントは110でございます。ご存知の通り、…

オイル交換

どもっ!hptです。 前回から、3500キロメートル走ったので、オイル交換です。銘柄はいつものホンダウルトラG3様! と前回使ったあまりのゾイル様。時々入れてるゾイル様の効果は分かりませんが、現在25000㎞を単気筒で10000回転以上までぶち回すことを考える…

3.9 トミン

どもっ!hptです。 いってきました〜!日曜日トミン!!午前エントリー!ですが、あいかわらず寒いなぁ。バイパスは0度。 雲と少し風もあり、前回よりコンディションは悪そう。むぅ(´Д` )しかも、日曜日ということでお知り合いの方々に会うのを楽しみにして…

3.4 トミン

どもっ!hptですか! いってきました〜!久々の平日トミン!!今年初の練習走行です! というか、また前回の走行から1ヶ月空いてしまった(´Д` ) 今年は今んとこあまりハシレテイナイ。(ーー;) 気を取り直して〜コンディションは バイパスで1度。でも、久々のピ…