2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

74塾 11月

どもっ!hptです! 本日はー梨塾なり〜。 晴天〜\(^o^)/ 恒例の朝のジョギング三周ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘約1650m。めっちゃつかれますし、汗なきます。これを30秒ほどで回るとは 改めて、バイクってすごいはっやーい乗り物ですごいなーって思うと同時に、…

11.15 トミン

どもっ!hptです。 いってきましたー!久々の!平日トミン!!o(^▽^)oんが、天気予報はメーアー予定( ;´Д`)もつのか、どうか。迷いましたが、行きました!朝に一雨降ってたら厳しいなぁ。とか思いながらついたら一応ドライ!\(^o^)/でも寒い〜。バイパス…

モートキャンプ4

どもっ!hptです。 さてモーとキャンプ編最終回。梨本塾ホームページですでにUPされていますが、出発した一行。伊豆スカを目指しますが、そこは塾長の遊びごころ炸裂。(笑) わーい♪( ´▽`)林道トレーニングなの♩(笑)最初は、GO北ツアー並?でしたが・・…

オイル交換

どもっ!hptです! 2500キロ走ったためオイル交換してきました♩ 銘柄はいつものホンダウルトラG3様! 今回はゾイルは無し( ;´Д`)つか、オイル交換位出来るようになろうかな、と店の方にやり方を確認したり。 でも、700円くらいだったらやっぱやってもらお…