2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GO北ツアー3

どもっ!hptです! さて、イロイロ、いろーいろあった夜も開け二日目スタートです♩hptは二日酔いもなく、至って元気♩昨年に比べると疲労感もなく、いい感じです♩ご飯の後のミーティング。 あれ?Y木さん?ねてますかぁ?(笑) からのぉ!今年はFランGPが開…

梨本塾 8月

どもっ!hptです! いってきました!! 74塾\(^o^)/ ってね! 朝起きたら、横浜市はザンザンメーアー様が( ;´Д`) とりあえず弱ったとこで、出発しますが、湾岸線も、川崎のあたりは嵐の様。おなじみ陸戦型ガンダムのランドセルが、雨風に持ってかれます。…

フロントタイヤ交換

どもっ!hptです! 本日は〜、来週の74塾に向け〜、 フロントタイヤ交換です\(^o^)/フロントは事情があって、ロッソ2のHレンジを無料で交換できることになったので、ラッキーです( ̄▽ ̄) ほんとは、かたほうずつ変えて、違いを見たかったのですが、時間が…

GO北ツアー 2

どもっ!hptです! さて、宿についた一行。 もー汗かいたので、速攻風呂へ〜\(^o^)/ お風呂は内風呂と露天があり、私は、生意気ながら、露天風呂へ。 宿の外の階段を河原へ少し下ると〜なかなか良いですねぇ( ´ ▽ ` ) 温泉ではないらしいですが!ミネラル…

タイヤ交換

どもっ!hptです! 本日は〜、リアタイヤの交換をしてきましたぁ! 銘柄は、ディアブロロッソ穸 140のHレンジですっ!\(^o^)/ ダンロップのα13も候補だったのですが、諸事情によりフロントは無料で新品のロッソ穸にら交換してもらえることになりましてリア…

GO北ツアー 1

どもっ!hptです!いってきました!74塾GO北ツアー!!いやーツーリングって去年のGO北ツアーぶり!さらに250になって初のツーリングです。どおなることやら〜 さて、前日、欲望のままにトミンからの栃木インター近くに前乗りしたhpt。そう!すべては! 集合…

8.11日 トミン

どもっ!hptです! いってまいりました!日曜トミン! 本日は午後エントリー!準備万端で〜、トミン到着! って暑いです。 途中のバイパスで36度。( ;´Д`)こんな中で、皆さん走ってらっしゃいます。 お知り合い。Mさん!フロントV2に変えて気合十分!肩、…

腕のアレ

どもっ!hptです。 本日は〜久々のニューアイテム入荷!! アームカバー様!! 来るGO北ツアーに向け、購入!まぁ、すんごい安価なやつですが( ;´Д`) それでも、腕のジャケットへの嫌な張り付き感が違います♩ あとやっぱり涼しい(◎´Д` ) これで、快適GO北…