シュルツ坂&カーボン?サドル

どもっ!hptです!


メリーXmasイブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということなので昨日は、早く帰りたかったのですが、シュルツ坂に寄り道!!

3:28!


そしてメリーXmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

な本日は、鶴見でお仕事の日ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は、そんな冷え込みが強くない( ̄▽ ̄)
でも冬になるとチャリで走ってる人幾分減る気がするなぁ

そして、少し前から導入した3000円くらいの安物カーボン?サドルψ(`∇´)ψ

どっぺるさんのついてたのがボロけて来たので、物は試しでつけて見ました。レールもカーボンっぽいので確かに軽いですが、カーボンシートがむき出しでクッションも無いつくりなので、通勤用のスポンジパットが入ったインナーパンツ+ハーパンで1時間程乗るツールドツルツルでは、どうかな?と思っていたのですが、意外と平気d( ̄  ̄)

通常の通勤より負荷高めに漕ぐため、サドルへの荷重な減って、そんな気にならなかったのかなー?( ̄◇ ̄;)耐久性があれば、ヒルクライムのレースに使うのもありかなと思うけど、行き帰りのマッタリモードで漕ぐのが辛そう…



ではっ