2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.29 箱根旧道!

どもっ!hptです。ライオンロック(台風10号)様が迫る中、朝なら大丈夫だよねっ!てことで、いってきました!旧道アタック!(`_´)ゞいつもの始発輪行。小田原でコインロッカーを利用して、三枚橋へ。予定通り、雨は降っていませんが、箱根に近づくにつれ、…

ビンディングシューズが治ったよ!

どもっ!hptです。先日の新潟枝折峠遠征の時にぶち折ってしまった、ビンディングシューズのカチャカチャを締めるあれ。(シマノ/SHIMANO) シューズ アダプタブル・バックル&ストラップ ブラックというので、リペア部品がAmazonさんにあったので注文したら…

GO北ツアー 2016

どもっ!hptです。いって来ました!74塾夏の名物、GO北ツアー!\(^o^)/ 一年ぶりの参加。今年は魚沼方向みたいですね♪(´ε` )皆さんは、途中の高速のパーキング集合なのですが、hptは、輪行&チャリで、現地集合プラン( ̄▽ ̄)朝5時の始発の鈍行で浦佐駅へ…

東京ヒルクライムOKUTAMAステージ

どもっ!hptです!! 東京ヒルクライム奥多摩ステージに参戦して来ました(`_´)ゞ結果は、34:30の66位!! 去年より3分縮めたのに、順位変わらん( ;´Д`)笑 ですが!! 昨年は女子のチャンピオンに1秒差で負けましたが!今年は! 10秒差で勝ったー!!(((…