日の出町ヒルクライムミーティング!

どもっ!hptです!


いって来ました!!春の日の出町ステージでのパンクでのDNFを払拭するため!(´Д` )
結果は、27位でTime的にも単独でのBestにも及ばないとの結果でしたが、楽しめました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今年は車で移動。会場の六時について用意を開始。

7時半位に受付と開会式のためにコース中ほどにある肝要の里に移動。
参加賞を受け取ります。サイクルキャップ、カステラ、せんべい、水と、いろいろかくれますが…

毎回、これ持ち運びに困るの忘れていました。笑
来春は、サコッシュ的なもの持ってこよう。

開会式が終わったらスタート地点に下って整列です。
今年はTT部門もあるらしいので、その方々の後ろに。

そして、安定の無駄に先頭整列作戦。

にしても待ってる間寒かった〜(>_<)

TTの方々がスタートして、いよいよ第一グループ!
スタートからしばらくの緩い斜面で、先頭集団に位置して、なるたけ高速列車で楽してTimeを、稼ごうなんて考えていたら、今年は集団のスピードが上がらず、ツルツル温泉通過の時点で12分と、単独と
変わらず。orz そこからの林道は、伸びが悪かったですorzすぐ後ろについていた方に最後の緩斜面で刺されずに、勝ちきれたのはよかったですが、悔しいレースでした( ̄^ ̄)にしてもトップが21分て…((((;゚Д゚)))))))ヤバ


ダウンヒルがあまりに寒かったので、閉会式はすっぽかしてツルツル温泉へ。

最高でした♪(´ε` )
ツルツル温泉がある限り冬場の梅の木峠は車で来たいですね…(=´∀`)人(´∀`=)