2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モートキャンプ3

さて、話はモートキャンプにもどり〜 朝の散歩の後は、朝ごはん〜♪(´ε` ) アジが好きなhpt。とっても満足♩さて充電完了した、ご一行は、いよいよ、トレーニングタイムに突入。って、塾長!いきなり山〜((((;゚Д゚)))))))(笑)でも、おかげでこんな絶景が♩そ…

74塾 10月

どもっ!hptです! いってきました!10月の梨本塾! 今月は、ナシ耐!ということで、キャンギャルもありーの、賞品ありーの、30ラップだの、お祭り的な感じ♩\(^o^)/ 天気は最高デス!台風フランシスコ様も空気を読まれた模様♪(´ε` ) でも朝は寒いっ!バイ…

モートキャンプ2

どもっ!hptです! さて、モートキャンプも二日目。のそのそと起き出したhpt。蚊に刺されまくってあまり寝れなかったのですが、1番に起きて、準備します。朝の散歩まで時間があったので、一足先に外へ♩夜はくらすぎでなんも見えなかったのですが、駐車場は、…

ハンドルバー交換

どもっ!hptです! 前回のトミン走行で、ものの見事に転倒したhpt。 被害的には少なかったものの、ハンドルバーが少し曲がって、スロットルパイプとスイッチボックスが干渉して、アクセルがやや渋い( ;´Д`) 走れない事はないのですが、やはり、開け始めが…

モートキャンプ1

どもっ!hptです! いってきました!74塾モートキャンプ! 場所は西伊豆!!前はよくいっていた伊豆ですが、トミンにいくようになってからは、だいぶ行ってなかったので久々です♩土曜日の朝からだったのですが、私はお仕事のため、一日目は宿集合で夜から(>_…

10.14 トミン

どもっ!hptです! いってきました!体育の日トミンです! 今日はサボって高速で♩ 土浦北の料金所でお金を払っていたら、リアタイヤに『ゴムッ』という。衝撃が。 後ろを見ても、いつもの、陸戦型ガンダムのバックパックしかみえないし( ;´Д`) 少し離れた…

キャリパーメンテ

どもっ!hptですっ! 本日は〜、平日休みー!\(^o^)/ですが、トミンは、貸切〜( ;´Д`) 良い天気だが、しょうがないですねそんなんで、この頃やってなかったキャリパーのメンテを( ̄^ ̄)ゞいつも通り、マウントボルトを外して、キャリパーをピンから抜い…