朝練+メガネ、パンパティに行く

どもっ!hptです!


いや、もー、今日の朝は寒過ぎでした((((;゚Д゚)))))))

いつものガソリンスタンドで2度!!

そんな、なかいつもの朝練いって来ました〜( ̄^ ̄)ゞ


読売ランドから臨む朝日…。うむ、なかなかd( ̄  ̄)

1 2:38
2 2:35
3 2:28
4 2:25
5 2:23
6 2:17
7 3:08
8 2:45

その後、いつも通り尾根幹へ!
今日も、富士山がきれーに見れました!( ̄▽ ̄)
この時間帯は、稲城方面から、八王子方面に、ぬける方向が、オススメですね!富士山も見えるし、逆だと朝日を真っ正面に受けることになりますのでね。

尾根幹から、小山田へ。

霜ってますね(; ̄O ̄)

朝練から帰ってからは大掃除して、その後、ウチのメガネちゃんと、町田のパンパティへ!!


初回に足をついた、坂余裕もって登れました(((o(*゚▽゚*)o)))
メガネ曰く、「ギアは偉大だ」



今日は、とっても賑わっていて、50個位一度に買う方も( ̄◇ ̄;)
どのパンも美味しかったですよψ(`∇´)ψ

ではっ