2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月 74塾

どもっ!hptです!いってきましたぁ!梨本塾( ̄^ ̄)ゞ連休のため、混むかなぁと思い、5時に出発!! いつものように、首都高と水戸街道を使ったのですが、ガーラガラ。。2時間10分で行きの移動時間のBestを更新。7時15分には都民に到着♩ 常磐道は事故渋滞が…

Kランムービーを見た

どもっ!hptです! 今週末は〜!74塾!!(=´∀`)人(´∀`=) 今月は忙しかったり、雨だったりであんまり走行出来ていませんが、楽しみ〜♪( ´▽`◎) 耐久ってのが気になりますが。。集中力がもつのか。。 先月のKランの動画がUPされていたので、お勉強。。 改め…

クラッチワイヤー注油

どもっ!hptです! 平日休み♩ 晴天♪(´ε` ) トミンは定休日( ´Д`) っうことで、青空整備です!トミンへ行けず浮いた資金で ワイヤーグリス様!インジェクター様!購入!( ̄^ ̄)ゞインジェクター様はいなくても出来るとのことですが、まぁ500円位なので購入…

新型様

どもっ!hptです! 本日はメーアーなり(´・_・`)あわよくば午前に止んで午後からドライに〜 とか思ってましたが。 びっしょびしょ(´ε`◎ ) はー。74塾まで走行はお預けです。。こうなりゃ74塾の次の日も走ってやろうかしら(笑) そんなhpt。すこーし用があっ…

キャリパーメンテ

どもっ!hptです! 本日は〜休みなり〜。でもトミンは貸切なり〜。なのでフロントキャリパーのメンテをば( *`ω´) メンテナンスセット♩こいつをガラガラして駐輪場まで。 日々の通勤で汚れたキャリパー様。。 前回の整備から2ヶ月ほどたってますが、ピストン…

74塾レポートをみた!

どもっ!hptです! 明日はお休み!平日トミン!!\(^o^)/ ふふふ♩・・・貸切♪( ´▽`) ところで、KランBクラスのレポートを見ました♩思うところはいろいろありますが、とりあえず、必死な時もギリギリ前のような、頭ツッコミすぎなフォームには、なっていな…

4.9 トミン

どもっ!hptです! いって来ました!平日トミン! 天気も良さそうだしウキウキ♩・・・ まかさのお寝坊♪(´ε` ) 開き直って、ゆっくり準備を して、お弁当を作り、いつものように途中から下道で。賑わっていますが、曇天( ;´Д`) お弁当を食べ〜準備します!…

オイル交換

どもっ!hptです! 本日は〜夕方より豪雨なり〜(´Д` ) でも明日は晴れそうなので、お知り合いの方でトミンに行かれる方もいらっしゃるのでしょうか( ̄▽ ̄)わたくしはお仕事♪(´ε` )ふふふ さて、前回のオイル交換から2500km走行したのでオイル交換です! 取…