スポーク折れ

どもっ!hptです!


ドッペルさんのホイールがスポーク折れ折れ病にかかったため、という名目で、CAAD8さんにアルテグラグレードのホイールを導入し、純正のMADDUX R3というホイールをどっぺるさんに移植しています。


んが、




また、リアが折れた〜( ̄◇ ̄;)


ゆるりと走っててパチっと音がしたらカラカラなんか当たる音が。

ぐぅ。ネットで調べると折れやすいっていう情報も出て来ましたが5000kmほどの使用で折れるとは(´Д` )
使い方?タイヤに空気圧MAX値まで入れてたのも?保管方法?


まぁ、折れた物はしょうがないですね…でもただでは起きんぞよ(笑)