2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

どもっ!hptです! 明日は・・・ 初の。 筑波サーキット様!!!((((;゚Д゚))))))) 人様のピットクルー役で♪(´ε`◎ ) 走るのは、74塾でもおなじみ、CBR250Rともの会、K籐さん!! いやー!ほんと誘ってもらって嬉しいです♪( ´▽`) なんにも出来んですが、とり…

3万!

どもっ!hptです! hptが、諸先輩方の真似をして、始めたこのブログ。 1年ほどたちましたが、アクセスが3万を超えました。 コメントをくれる方々、いつも、励みになりますm(_ _)m みに来てくれる、常連の方々、ありがとうございますm(_ _)m なんかの検索でヒ…

Kランムービーを見た!

どもっ!hptです! 昨日は、気候もよく、皆さんタイム良かったみたいですねぇ( ◎´Д`)走りたいなぁ、と思いながら、 Kランムービー鑑賞タイム〜 やっぱり、解説あると面白いですね(笑) 確かにつばぜり合い。。 1コーナーの侵入のラインとか、帝王立ち上が…

オイル交換

どもっ!hptです! CBR250Rちゃんも、はや9000キロオーバーです。 前回のオイル交換から、2500km以上走ったのでエンジンオイルを交換しました! 銘柄は・・・ 「必要なエナジーをふんだんにミックス。要するに、ヤバイ・・・。」と缶にも書いてあるアレです…

メッシュのアレ

どもっ!hptです。 暑いですね。 hpt。知ってる方はいるとはおもいますが、往復50キロの通勤でもバイクを、使います。んで、真夏。バイク乗り始めの時は、ジーンズで乗っていたのですが、ファーストバイクのFTR223で交差点で真冬のマンホールに乗り、転倒。…

5.21 トミン

どもっ!hptです! さてさていって来ました!平日トミン♩ 本日は、屋根の方に人が集中してて珍しい。 いつものように、準備と、準備運動をば。 この頃のトミンは花真っ盛りですな♪( ´▽`)朝は曇っていしたが、バイパスで21度!予報は25度! 暑くてヤバそうで…

ヒップアップ

どもっ!hptです! 本日は〜快晴なり〜。トミン、賑わっているでしょうね〜( ̄▽ ̄)午後から用事のため行けない代わりに! 代わりに! !!!((((;゚Д゚))))))) は無理なので、試乗。 ノーマルより5キロ位軽くなってるみたいですね。 音以外の違いは、しょーじ…

74塾レポートを見た!

どもっ!hptです。 4月の74塾のCクラスKランのレポートを拝見致しました。 ふふふ、やはり、もっと上位にいってフォーカスされたいぜ( *`ω´) (笑) 写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/レース中盤のS字です。 このあと、黒6RのM雲さんには、スパ…

5.10 トミン

どもっ!hptです! いってきました〜平日トミン♩ ついたらこんな感じです♩ 良い天気♪( ´▽`) そして、草刈りをする中央、S本氏。さて準備です。 今回は、とうとう。hpt250Rの、シート左下に搭載されている、最新技術の塊。黄金に輝く禁断のリミッター解除を…

最終コーナーの落し物

どもっ!hptです。 写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/hptが最終コーナーで見つけた落し物もの。それは。 これがね。そりゃもうやなとこに落ちていましてね。。。気になりましてね。思わずガンミですよ。・・・ ・・・・ って 単純に目線が近いん…

アレがあたって

どもっ!hptです! 本日は平日休み〜♩ゴル耐の良いテンションのまま、トミンヘ♩ 行きたかったのですが、昨日の夜から、今朝にかけてメーアーが( ;´Д`) 午後からなら走れそうですが、午後は用事があるため断念。 大人しく、昨日雨の中走ったので、チェーン…