メガネ、森のみちパン行く

どもっ!hptです!


本日は久々の平日休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大掃除とかを徐々にしつつ、メガネちゃんとどこにロードバイクで行こうか思案中。

先週と先々週は、体調崩してて行けなかったから、また一からかな(笑)

ということで、行き先は、タイトル通り森みちパンに決定\(^o^)/
平日しか空いてないのでせっかくだしね!!

コースは鶴見川沿いを鉄町まで下り、そこから日体に向かってちといって森みちパン着の、帰りはそのまま、こどもの国と、緑山を超えて帰ってくるコース( ̄▽ ̄)


久々だったので、大丈夫かなっと心配していたのですが、以外にスムースなメガネちゃん!すごいね!
鉄町あたりの平坦は時速25kmあたりで走れてました(; ̄O ̄)

なので、おもったよりずっと早く森みちパン到着!

学生さんや、ベイビーずれのママさんは、老夫婦等で賑わっていましたね!!

んで、私はパニーニと、名物日体メンチカツバーガーをば…

うまし…(◎´Д` )


帰りの緑山は、初のインナーローを使い、華麗に?登りきったメガネちゃん!
天気も良くて、陽射しもポカポカ!

とっても気持ち良いポタリングでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではっ