朝練 11.22

どもっ!hptです!


本日は、朝練をば!!と意気込んでいたのですが、寝坊をし、その後の予定もあるため、尾根幹はいかず、ランド坂オンリーの短縮バージョンで(´Д` )

まぁ、天気も曇りだったため、ヒャッハッー度は少なかったでしょうが…

気温は6:45の時点で13℃。日は全くなし。
今日の装備は、二度目のパールイズミさんのウインドブレークジャケット様ですo(^▽^)oインナーには夏用の速乾インナー一枚。下はいつもの膝した丈のレーパン。手袋は、カステリの冬用の奴です。

暑いかな?と思いましたが、程よくあったまり、不快な感じはしませんでした。\(^o^)/

5度まで対応とのことですが、インナーを変えることでどこまで対応出来るのか、楽しみです!


さて、トレーニング。

本日は、2:20秒台コンスタントにキープ目標で。

1 2:28
2 2:27
3 2:25
4 2:21
5 2:15
6 2:11

あとの二本で少しタイムアップ出来たことを考えると、一定のTimeのキープなら20秒台前半位なら行けるでしょうか。( ̄▽ ̄)

ビルドアップ方式もキツイけど、それはそれでキツそうだなぁ(笑)

あと今日は、ダンシング時のペダリングを意識して見ました。
この頃は、なんかただ踏み込むだけになっていた気がするので、一枚軽くして、下死点までダラダラ踏まないようにつながりを意識してペダリング。うんっ。良い感じ。(。-_-。)やっぱ、パワーがないhptは、効率を考えなければダメって事ですかねぇ。


ではっ