メガネ、パン屋に行く

どもっ!hptです!



本日は、朝からメーアー( ´ ▽ ` )
朝練できねーなーとか思っていたら、お昼頃には青空が見えだしたので、ウチのメガネちゃんとポタリングへ!!

本日の目的地は、本町田のパン屋さん!

えーと、なんで読むんだろ…(ー▽ー;)

お昼頃は、とってもあったかで、メガネちゃんは、
冬装備のため暑い位。
地図によるとだいたい5kmと、私にしたら、コンビニレベル?ですが、メガネちゃんにしたら試練の道…

パン屋さんへたどり着くには、二つほどの丘を登らなくてはならず、初のプチヒルクライムとでも言いましょうか。


丘までのだん斜面では、慣れて来たのと、鶴川街道よりも道幅が太いのもあるのか快調についてくるメガネちゃん。
丘に差し掛かり、先に行ってもらいますが、おっ!意外にスピードが落ちない(; ̄O ̄)


でも…それでは…。たぶん…




もたなかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


途中のバス停で足つき。orz
なんとか再スタートし、二つ目の丘もなんとかクリアし、パン屋さんへ到着!!

メガネちゃん、ヒーハーでした((((;゚Д゚)))))))
聞くと、ギアをほぼ変えずに登っていたとのこと。

だから、スピード落とすと回転が止まっちゃいそうで、一生懸命踏んでたそうです。そりゃもたないよね\(^o^)/


パンをモグモグしつつ、ギアについてもう一度簡単におさらい。
たしかに長い坂は始めてだったからしょうがないよね(ーー;)ゴメンね〜


hptが食べたドライブルーツとクリームチーズのパンと、大分トリ天のコッペパン!どちらもとっても美味しく、店の雰囲気も良くて、なかなか気に入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆席が多めにあって、コーヒーも無料でいただけるのもポイント高し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰りの登りは、メガネちゃんも積極的にギアを変えて行き、だいぶ楽に登れたようです(((o(*゚▽゚*)o)))良かった!

帰宅後hptはドッペルゲンガーさんのまま、緑山にて、トレーニングをば!


緑山
急な方 2.15 1.52 2.08
緩い方 2.18 2.16 2.20


雨上がりの青い空、とってもいい気分転換になりましたo(^▽^)o

ではっ