通勤練 11.12 フロントライト比較

どもっ!hptです!


さて本日も通勤練〜

鉄町周回
風強いですね(。-_-。)信号減速3回…時速34.0km。げふふり
この頃平地がイマイチ…。なぜじゃ?(´Д` )

緑山坂
1.36 こちらはまぁまぁ( ̄▽ ̄)

あと本日は、新しいフロントライトを購入しましたのでインプレをば!メガネちゃんの納車時に、思いの外遅くなって暗くなってしまい、せっかくだからと同時に購入したのです。

いままでは
キャットアイ様の単三電池二本のヤーツ!

そして、買ったのは、
ムーンのメテオ様。USBケーブルでの充電式です。

重さはすこーしメテオ様の方が軽い様子。


どちらも、連続点灯なら前照灯としてつかって良いモデル。
さて、肝心の明るさは…


キャットアイ様。連続点灯モード。

ムーン メテオ様。フルパワーモード。

おお…確かに全然違うな(; ̄O ̄)


フルパワーモードで、1.5時間持つそうです。
ん〜。短い?
点滅にしたり、パワー落とせば伸びるしそれでもキャットアイよりは明るいので、ヒルクライムの時は、caad8ちゃんに移植して、使おうかなo(^▽^)o

ではっ