メガネ、エピソードに行く。

どもっ!hptです!


さて、昨日の金曜日の昼間!
ウチのメガネちゃんと、ロードバイク乗って来ました!!(=´∀`)人(´∀`=)
メガネちゃんは、初昼間走行…。
納車時はくらくなっちまったからねぃ(; ̄O ̄)

メガネちゃんのウリエール ルナ様と、私hptのドッペルさん。
価格差がね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


さて、準備をして、いざスタート!!
とりあえず、まずは、右手の操作に慣れるのと、ストップアンドゴーが出来るようになるのが目標。
なので、クリートは外して、フラットペダルモードで行きます( ̄^ ̄)ゞこおいうとき確かに両刀ペダルは便利ね…


鶴見川沿いをゆるゆると〜
源流に近づくほど車止めが多くてムーンな感じですが、逆に今はメガネちゃんのストップアンドゴーの練習になっていい!

最初はママチャリみたいに止まろうとしてヨロヨロしてる事が多かったですが、少しは慣れたかな?(◎´Д` )

少し行ったら鶴見川から逸れて、少し車道を走る練習。
まだフラフラするし、スピード出せないウチは怖いですよね( ;´Д`)

そんなこんなでフラフラしながら5kmほど走り、パン屋エピソードに到着!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとは、鶴見川の源流まで行く予定でしたが、意外に時間がかかったため、今日は、断念。

まぁ!最初は緩い位でね…ニヤリ( ̄▽ ̄)

エピソードの、キヌメロンパンを、美味しい美味しいと頬張り、少しだべってから、帰路につきましたd(^_^o)

帰りは市民センター的なのによって…

帰宅!!

感想を聞くと、
メガネ「気持ちいいけど、車が怖い!」

だそうです( ̄▽ ̄)まぁ、車道を自転車で走ったことがない人にとっては怖いですよね(ーー;)


徐々に慣れて遠くに行けるようにしよーね!!\(^o^)/
飯田牧場への道のりは…



遠い。



ではっ