メガネ、ロードバイクに乗る

どもっ!hptです。


日曜日の午後、ウチのメガネがロードバイク乗りになりました。


さて、では納車に行きますか!ψ(`∇´)ψ
と出発。目的地はサイクリストOGGI様!ウチからだと約10km位です。


帰りに自転車が増えるので、行は、メガネちゃんは、1号機こと、折り畳み自転車で。


hptは、走り。(笑)


鶴見川沿いを、メガネに煽られながらランニング。


途中の「みのわ」さんで、ラーメンなんぞ食べたものだから、そのあとお腹が重くて大変でしたが、無事到着。(; ̄O ̄)


OGGIの朝練で知り合ったパパさんライダーとお話していたら、準備が出来たと!♪(´ε` )


ごたいめーん!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ウリエール
「ルナ」ティアグラ 様!!


うん!hptより高いバイクやないかい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コラ



そして、ドキドキの説明会。

予想通りカクカク、アワアワしていますが、慣れですねd( ̄  ̄)

メガネ「腕が痛い、ケツが擦れる」
hpt「脚や、カラダの力がつけば、むだに手やケツに荷重する量が減るから大丈夫になるよ」

hpt「一応SPDのクツにクリートつけて来ました!ψ(`∇´)ψ」
スタッフ様「最初は取りましょう」
hpt「やっぱり?」

とか交わしながら、

ヘルメットや、グローブをつけ、いざ、屋外練習へ!!hptの時はこんなんなかったな…(笑)

外はあっという間に真っ暗になっており、ファーストライドが暗闇という、可哀想な事をしてしまいました(ーー;)


そして、ヨロヨロとあらぬ方向に行ってしまうメガネを追う、スタッフ様。(笑)


屋外練習も一通り終わり、会計を済まし、ありがとうござい〜っと、帰路へつきます。


なるべく勾配のゆるいコースを選び、ユルユルと10キロほどのナイトライドヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとか無事に家に着き、感想は、

メガネ「背中が痛い」「軽い」「勝手にスピードが出る」

でした。(>_<)
まぁ、徐々にならして、行きましょう!
運動経験ほぼなしのメガネちゃんですからね(◎´Д` )


ちなみに、「最終目標は、藤沢の飯田牧場のジェラートを食う!」
だ、そうです…

ではっ