朝練 11.5 パールイズミ ウインドブレークジャケットインプレ

どもっ!hptです!


本日は珍しく平日休みのため、こりゃいっちょヤビツでもψ(`∇´)ψ

と思っていたのですが、事情により、断念…むむむ(ーー;)
変わりにいつものランド坂行って来ました!!


とってもいい天気で気持ちいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤビツ行ったらさぞ、景色が綺麗だっただろうに…ブツブツ…

さて出発が遅れたので、スタートら7時。気温は13度。

1 2.37
2 2.32
3 2.25
4 2.21
5 2.18
6 2.15 アタック!
7 2.58
8 2.50

アタック、きつかったなぁ。平均は、上がってるけど、アタックで伸ばしきれないのが続いてるなぁ。(; ̄O ̄)


あと、本日は冬装備を幾つか導入しました!
目玉は、

パールイズミ ウインドブレークジャケット様!

カタログ上は5度まで対応とあります。
ほんとはヤビツ行く予定だったので、着る準備をしていたのですが、せっかくなので、着て練習しました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の時点での感想!意外に幅広い温度に対応出来るのかも!って思いました!

気温13度 快晴のコンディション
ウインドブレークジャケットの下には夏用の速乾性インナーのみ、下は夏用のニッカー。
で、15分位の移動と、上記のビルドアップ方式のリピートヒルクライムをやりました。後半は流石に暑くなりましたが、気温が上がってきたのもえりますし、前を開ければ空気も取り込めます。動きズラさは無いですし、なにより、あったまっても蒸れにくい!d( ̄  ̄)背中とかに通気性のある素材をつかっているとかで、練習の後半であったまって着ても、脇や背中に不快な蒸れは感じませんでした♪(´ε` )

秋用の袖の長いじゃーじを買おうか迷っていたのですが、夜から早朝走ることがほとんどのhptは、このジャケットに夏用の速乾性インナーの組み合わせでもいいのかもしれません。

ではっ