ツールドツルツル 11.27 と100均テールライト

どもっ!hptです!

本日はツールドツルツル〜( ̄▽ ̄)通勤往復50km。
いつものように、踏めるとこは、踏んでなるべく追い込むψ(`皿´)ψ

出発する時間帯は、やっとこ朝日が出てくる時間(´Д` )
朝日浴びながら走るの気持ちいいんですけどね(´Д` )

朝日が出てくるとはいはいえ、ライト類は必要。

ちなみにhpt。通勤用のドッペルさんのテールライトは、100均で買ったものをつけています。

単四電池二本で稼働し、なぜが、ハ種類もの点灯パターンがありますが、機能的にはなんら問題なし。反射板もついてます。

まぁ、スタイリッシュとは、言えませんが、通勤用としては、十分なコストパフォーマンスではないでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))


ではっ