感じたいんです。

どもっ!hptです。


さて、今週は、すこーし休みが多いhpt。


今日も良い天気だし、トミンヘ!!ψ(`∇´)ψ




って




『また月5回ペースで行く気かいっ!前と変わっとランではないか(♯`△´)』






と、自分に怒られそうなので。




本日は、トミンがダメなときの恒例。八の字練習です。






が、こっそりお借りしている練習場所についたら、本日は設備点検のため〜( ;´Д`)



閉鎖。



せっかく、スライダー入り皮パンとレーシングブーツ(ようするにゴーホクツアーのカッコです)で来たのに〜( ;´Д`)




仕方ないので、本日のもう一つの課題。

『フロントプリロードをかけると、なにが変わるか 八の字編』

『フロントプリロードをかけると、なにが変わるか 街乗り編』

に変更。


とりあえず、プリロードを全抜きと6mmかけた状態で交互に街を走行します。



・・・




結果。




よくわかんね♪( ´▽`◎)(笑)





乗車したときに、フロントが沈まないで、フロントのタイヤの設置点を軸にリアが沈んで、フロントが高くなるのは明らかに分かりましたが、走行中はどうも( ̄▽ ̄;)




・・・まぁ、焦らず、センサーを磨いていきますかねぇ(´Д` )目指せ!違いの分かる漢!
そう言えば、こうやって日々の走行の中で、バイクちゃんの事を知ろうとできるところが、自走組(デイリーハードユース組?)のメリット?なんでしょうか。今まで生かしてなかったなぁ。。



あ、ちなみに、今月の梨塾、エントリー出来そうです♩



ではっ