74塾 1.27

どもっ!hptです!



hpt250R!74塾デビュー!!( *`ω´) です!





満喫を7時に出て朝ごはんはMacで♩



出発です!今日も良い天気♪(´ε` )が、やはり、寒い。。


トミン8時位につきましたが、すでに、多くの参加者が♩
自走組も集まって来ます!皆さん寒い中、お疲れ様です( ̄◇ ̄;)



走行準備をしつつ、受付をすましもらった番号は、


47♩






そしてあのバニガーレ様とhpt250Rのモヤモヤショット。もーね。






価格差半端ない♪(´ε` ◎)




azukiさんと、人間最終コーナー立ち上がり加速勝負をしたり、無駄に3周走ってみたり、見事なはしゃぎっぷりです、hpt。さてわたくしはCクラスの走行です。


フリー
一本目はとりあえず、ラップショットが作動することを確認してそれ以降はTimeを取らずに、走行します。膝もほぼ擦らないで、リズムの確認と、タイヤの温めに徹します。
途中、塾長から、アドバイスいただきますが、とりあえず本日は予定通り、1コーナーを3速で回ることに。二本目で、やっと、昨日のBest付近が出ます
。でも、まだやはり、ロスが多い気がします( ̄◇ ̄;)


Timeアタック
一回ピットインしたものの、自分的には、失敗したつもりはありませんでした。でも結果は、32.7( ;´Д`)Cクラスの4番手です。まだ体内Timeと実際のTimeとの差がありますなぁ。というか、体内Timeが出来てない感じ。
途中、74パパさんに追いついた時、コースを譲ってくれたらしいのですが、気づかずピットイン。せっかくのご厚意を申し訳ありません(ーー;)


Kラン
初のローリングスタート!まぁ、グリーンと同時にフルスロットルですね( *`ω´)
しばらくはazukiさん、率いるトップ3台に遅れまいとついて行きます。
最終から、1コーナーで離されて、インフィールドで追いつく感じ。
ですが、
途中から、azukiさんが、ペースアップ?視界から消えます。反対にわたくしは、ついてゆけず、集団から離れてしまいます( ;´Д`)後ろからは青忍者250さんの排気音が聴こえる気がするし、アワワなhpt。いつもなら、このまま飲み込まれて終了でしたが!



今回は、ひと息ついて、こっからわもっかいやることをやろう!って事で、最終の入り方を外側からにし、スピードを殺さないようにします。

そして、今回は、シールドも曇りません( *`ω´)



そのかいあって(?)じょじょに、迫るツナギのKOZOの文字( ´▽`)



kozoさんのシフトミス等もあり、2位集団には追いつきます。



あれ?azukiさんは?









ダントツかーい!!((((;゚Д゚)))))))







hptそのまま、4位でゴール。






・・・





azukiさんと1秒もラップタイム違うだもんね。そりゃダントツですわ( ̄◇ ̄;)







ですが、hpt。どさくさにまぎれて追い上げの時にBest更新の




31.2



ま、kozoさんは31.0出したらしいですけど♩。・゜・(ノД`)・゜・。






本日参加された方、お疲れ様でした!とても、楽しかったです!





ではっ