ツナギをいたわります

どもっ!hptです。


平日休みのため〜!行きましょう!トミンヘ〜( ´ ▽ ` )ノ








って、凍結で、それどころでは無い道路事情っぽいですね((((;゚Д゚)))))))





つか、トミンも、臨時休業〜(´Д` )そりゃそうか〜




というわけで、駐輪場の雪かきをしたり・・・

結果、チリトリがチリと化したり・・・

バイクがダメなら、チャリに乗ったりますわ!( *`ω´)



と、折りたたみチャリにて、35㎞ほど走ったり(途中雪が全然溶けてないとこがあってやばかった(;´Д` ))


最終的には、苦楽を共にしております、こやつを。

これにて



シコシコ♪(´ε` )



シコシコ♪(´ε`◎ )






((((;゚Д゚)))))))





ミンクオイルないやん!!





まぁ、クリーナーに保湿成分入りって書いてあるから良いかぁ(; ´ ▽ ` )



ではっ