1.26 トミン

どもっ!hptです!



来ましたよ〜明日の74塾と今日の欲望トミンツアー!




で、新たに導入した、やたらデカイキャリーバック様。






うん!やたらデカイ( *`ω´)


でも良い天気です♩



ルンルン気分です浮かれたhpt。










転倒しました。













ガソリンスタンドで。


荷物が降りようとした反対側に落ち、つられて〜およよ( ;´Д`)
結果・・・



マフラーカバーさんが、にさらに模様が( *`ω´)





何年ぶりでしょう。立ちゴケ。地味にショックですね(笑)






ま、他のとこは無傷だし!いいわな〜っとトミンに到着♩





したら、






誰もおらんがな( ;´Д`)





と思ったら、リラックマさんが、ヒラッチさんとお話中(´ε` ;)

よかた〜。




手作りサンドイッチでも食べつつ、リラックマさんとお話。そんなこんなしてるうちに、午後組が集まってきます。






DirtyCloudさん。スプロケ変更による変化に戸惑っておいででしたが、最後の方は少し方向性が見えたように思えたので、良かったです!いっきに、28秒ですな( *`ω´)


リラックマさん。本日は奥様はお休み。いつもありがとーございます!今日は特にいろいろ勉強になりました♩


tさん。動画ありがとうございました!参考になります〜( ´ ▽ ` )



他には、50のマシンに乗っていらっしゃる方と、





CBR250Rのレースベースで走ってらっしゃる、男の子と、そのお父様!





ニヤリ( *`ω´)






ついてる〜♩色々聞かないと〜( ◎´Д`)





聞くとこによると、CBRカップにも参戦してるということ。
ミニバイク上がりらしく、
立ち上がりのスライドのさせ方すごかった( ;´Д`)



本当に色々聞いてしまいましたが、本当にありがとうございました!!m(_ _)m




で、肝心の走行ですが、
なんせ、寒いです!11時で、バイパスの温度計は3度!!

しかと、タイヤは新品♪(´ε`◎ )

無理したら






立ちゴケなんかじゃすみません((((;゚Д゚)))))))


慎重に皮むきしながら、1コーナーを何速でまわるか検討。


今日は、最終的には、2.3と上げて、そのまま侵入し、帝王前で2に落とす。





これですと、1コーナーの立ち上がりは、鈍くなるのですが、今はブレーキングで止まりすぎているため、もう少し侵入で突っ込めるようになったら、そのままスピードに乗せて3速の方が早いかもしれません。



とりあえず明日はこれで行きます!



で、今日のベストは、



31.4




まぁ、今はTime気にせず、走り方を変えていかねば。
特に最終のライン!



あ、今日はラップショットもつけましたよ!


新兵器♩




マジックテープ様!

これでスタイリッシュだぜ!!( *`ω´)







( ;´Д`)




ガムテープグルグルかい。





梨地ってガムケープつきにくいですね( ̄◇ ̄;)





まぁ、色々ありましたが、一日目!すんごい楽しかったかー♩

と、現在、健康センターです♩ゆず湯が、ナイスです♪( ´▽`)


ではっ