練習〜

どもっ!hptです。


一昨日出来なかった、八の字練習!やって来ました( ´ ▽ ` )



とりあえず、1速固定でグルグルと。

右に関しては、ハンドルもフリーに出来て来たし、倒しこみもスムーズになってきたのですが、左が〜( ;´Д`)

こんなにも左右差が生まれていたなんて・・・トミン、恐るべし(笑)



んで、またフロントプリロードを6mmかけて〜グルグル〜

抜いて〜グルグル〜。




ん〜



かけない方が走りやすいですね( ̄▽ ̄)




でも、なぜ走りやすいかは分からない〜( ;´Д`)


舵角が自然につく感じ?


ふふふ♩確証なし♪(´ε`◎ )



予想ですが、
ほぼ、エンブレだけで回っていたんで、ほとんど、フロント沈まず。
その状態で、フロントプリロードかけると、前上がりのママ旋回。
キャスター寝たまんまで舵角がイメージよりつかない?


倒しこみとかも変化あるかなぁ?って思いましたが、あんまし分かりませんでした( ̄▽ ̄;)



まぁ、またサーキットのスピード域、ブレーキング等では変わってくるのでしょうが、少しずつ、感じ取れるようになれれば良いですね( ̄^ ̄)ゞ


30分ほどグルグルしたあとは、すこーし足を延ばして、量販店へ♩



そこにあったものは




CBR250Rレーサー様♩


燃えと、萌えが同居してすんごい、ナイスですね!!(◎´Д` )

ライダーが女子高生ってのも、



すんごい、ナイスですね!(◎´Д` )



塗装はすんごい、キレイだし、



マフラーステーは、欲しくなるし。




楽しいひとときでした♩


ではっ