新兵器なアレ。

どもっ!hptです。


忘れてましたが、前回のトミンの時に、導入した新兵器が!





これだ!!






ヘルメットリムーバー様!!



CBR250Rの13年モデル新車キャンペーンの20000円クーポンの残りで入手したやつです!


いやマジでコレを使用しなければならない事態にならない事を祈るのみですが、素材がクールマックス!なのでね♪(´ε` )




アレですね。






写真 梨本塾 http://kei74moto.client.jp/





曇り止めになるんやないかと。(◎´Д` )

そりゃーもう、hptめっちゃ汗かくんで。

ヘルメット内の水蒸気が、リムーバー様によってスムースに頭のホールから抜ける事が出来たら!!っていう願いです(´ε`; )




結果。





攻めてないからor250故or汗も出ないほど寒かったかで、ぜーんぜん効果分からず。(´Д` )



ですが、自分的には快適でしたね♩



コレからは、走る前にシコシコ被りますんで、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ





ではっ