納車

どもっ!hptです!


あいつが来ました。



あのグローバル戦略モデル。



CBR250R



の13年モデルです。


と同時に600ちゃんとは本当にサヨウナラ(>_<)


上の写真を見れば分かると思いますが、いきなり600ちゃんからミラーを移植。

タンクエンドもなんか、使えそうなので、お持ち帰り。



さーて、帰りましょ〜




スクリーンに、水滴が。



バイク屋さん、洗車したんかな?とか思ってたら、空からパラパラ。。


( ;´Д`)


いきなりかーい。



雨男ココで来ました。



まぁ、小雨だったんで、そんな汚れなかったのですが、なんかテンション下がりますね(´Д` )
いつものバイパスを5000回転制限、6速、80キロで、数々の車に打ち抜かれつつ帰宅しました。


1000kmまでは徐々に回転あげてって、そっからトミンですかね(>_<)それまでにhpt仕様にしますんで♩



ではっ