試乗

どもっ!hptです。

いよいよ明日、ニコちゃんCBRとお別れです。最後の出勤。晴れそうで何よりです。


同時に、グローバルなあいつが納車予定なのですが、お仕事終わるかしら(;´Д`A


間に合え〜。



さて、懲りずにまた試乗して来ました!もう、納車なのに( ̄▽ ̄)




今回の目的は、1、2速で引っ張った時に何キロ出るかの再確認と、リアプリロードのかけ具合の確認です。


速度はやはり、1速▶50 2速▶80 前後。


やはり、1.2.3で走るんですかねぇ(´Д` )塾長はちっさいコーナーは1速で、とおっしゃっていました。ですが、1速のエンブレが凄い((((;゚Д゚)))))))


単気筒は低回転時のエンブレが比較的強いらしいですが、


試しに、回して、高回転でシフトダウン。んー。マシな気もしますが、これで最終コーナーとか回ったら失速しそう(;´Д`A

さてどうなるもんでしょうか。


リアプリロードはスムースに調整出来ました♩


ではっ