トミン!のはすが

どもっ!hptですね!


いってまいりました!平日トミン!!





と、いつも通りかきたかったのですが・・・


昨日の仕事の帰り道、予約台数を確認したら、貸切〜( ;´Д`)


予約すんの忘れてました。。


これで、梨塾まで、走れんこと決定(´Д` )ん〜




でもまぁせっかくの休みなんで〜



お買い物のついでに独り試乗会開催♩


CBR250Rですね。以前にも試乗したことがあるのですが、そん時はただ乗っただけなので。

今回はやっぱ、トミンだったらどうかな〜?って考えちゃいます( ̄▽ ̄)

試乗車を良いことに、レブリミットまで引っ張ってみたり、オフセットして、ブレーキングしてみたりと、試乗コースをグルグル・・・

1速でレブリミットで50キロ前後、2速で70キロ前後だったような。

ってことは、トミンだと、ストレートで3速まで入れるのでしょうか。

エンジンの回りはスムーズな印象をうけましたが、5000回転以下だと、やはり、加速が鈍い感じ。かといってすぐリミットに当たるんで、忙しそうデスね(; ̄▽ ̄)

車体は、以外に安定感があって、思ったよりフラフラしませんでした♩

フロントサスはやらかすぎる感じもありましたが(´Д` )

総合的には、確かに面白そうっ♪( ´▽`)

600ちゃんが限界を迎えた時の選択肢の一つかもしれませんね〜

ハイグリップ入れて、塾長にアタックしてみてもらいたいです( *`ω´)

ではっ