冬インナー

どもっ!hptです。


前回書いたアイドリングの不調。


治りません。続いております( ;´Д`)あうう


駄目もとで、ワコーズのフューエル1を投入しましたが、効果なし。そりゃそうですよね〜。インジェクターや気室の汚れなら、回転数は落ちても、上がりはしない気がしますし。。



きをととりなおして〜



皆様冬のインナーはいかがされてますか?



わたくしは今まで、夏はツナギ用のヒョウドウのメッシュインナー。冬はご存知ヒートテックを着て、トミンを走っていました。


が、そろそろ寒いと思い、トミン用のタートルネックの紫ヒートテックを引っ張り出すと、あれま、肘に穴が。


なんか、こすれるといたそうなんで、新しいヒートテックを買おうと思ったら、無いんですね。男もんのタートルネック。ハイネックすら(´Д` )


むーん。さすがにメッシュは寒いし。クルーネックは、首が革にあたってやだし。


専用のインナー。買いますか。高いんですよねぇ(;´Д`A


・・・



また、やってしまった。安物買い♩

オタフク社製。SALEで700円。一応、発熱、速乾、着圧機能つき!

とりあえず通勤で着てみましたが、



あったかい( ´ ▽ ` )



さて、これが、サーキットだとどうなるか?




74塾で、地味にデビュー戦です( *`ω´)




ではっ