ラストラン

どもっ!hptです!

さて、今月の74塾に参加された方は、ご存知かと思われますが、


実は、74塾が、CBR600RRでのラストランでした。


購入してから、3年。61000kmオーバー。


通勤・ツーリング・トミンと、雨が降っていない日は、ほとんど乗っていました。


公道での転倒1回。立ちゴケ1回。トミンでの転倒・・・


6回

( ;´Д`)



内、病院搬送2回

((((;゚Д゚)))))))


ときには、側転やら、コマ回転もしました。


逆立ちしたこともありました。


シートレールは曲がり。ハンドルも曲がり。カウルはいつのまにか黒くなり。買った時のカウルは、フロント・リアフェンダーだけになりました。


それでも、大事なトコはトラブルなく、頑張ってくれました。


600ちゃんにはバイクの楽しさと怖さを教えてもらいましたが、結果、3年前よりバイクが好きになりました。


今回、人生の都合上、いったん、600ちゃんとサヨナラします。


ほんとに今までありがとうございました!


心残りは、最後の走行で、邪魔ばっかしてたこと。


面目ないです(>_<)



ではっ・・・



ってね。




hptのトミン日記。こんなことでは終わりませんぞ〜♩( *`ω´)



明後日にね!あいつが来ますよψ(`∇´)ψ
あのグローバルモデル!



しばらくは、ちっちゃくなった相棒で、修行しますんで、見かけたらよろしくお願いします(>_<)



ちなみに、今回は最初から見ればわかるhpt仕様にする予定( ̄▽ ̄)



ではっ