11月 74塾

どもっ!hptです!


いったきました〜!74塾!



74塾は5ヶ月ぶりです!GOホクツアーに参加しているので、そんな空いた気はしませんが。



走行自体も約一ヶ月ぶりです。こんなに空いたのは久しぶりです(;´Д`Aあわわ


久々だったので、皆さんともゆっくりお話したいと思い、早起きして下道で行く予定が、結局二度寝
結局高速使いました。

途中、三郷あたりで、前のワゴンが、パッシング。

何かなと思い、運転席をみたら、黄色いパーカーと、黒い肌のおっちゃんが。


オモチサンでした( ̄▽ ̄)今回は久々に一緒に走れましたね〜♩お先に失礼します!とノンストップで8時位にトミンに到着!


良い天気です!が寒い((((;゚Д゚)))))))しもはってるし。

自走組の方もいっぱいいらっしゃいました!なんか嬉しい♩

受付を済まし、もらった場号は9!カッコよす♪(´ε` )


一桁はテンション上がりますが、アイドリングの件もあるので、塾長にBクラススタートをお願いに。しかしながらAでということに。JSBセッティングだねという冗談のあとに、エンブレ効きにくいから、帝王気をつけて、とアドバイス頂きました。




さて、フリー走行!ガンガン行きますよーψ(`∇´)ψ


なんて、できるわけもなく。


Timeも計測せず、体ならしと、車体の挙動のチェックに専念。


気のせいかもしれないのですが、やっぱエンブレの効きが悪い気がする。
帝王ではらみやすく、後の直線が開けきれません。ムリに開けると左が苦しくなり、バックストレートの速度のノリが悪くなるという、具合。

二本目でやっとこさ、慣れてきて、少し一体感もでてきました。



さて、お弁当はさんで、タイムアタック



結果は28.7で。Bクラス2位。確かに、全然のれてなかったので、しょうがないですね(;´Д`A


始めてのクラス落ち〜(´Д` )



気を取り直して、Kランです☆




自分的には1番やりやすい、セカンドグリット。右にはカワサキの1000さん。左には天才Tさん。事情により、本日は絶対転けられなかったので、とりあえず、スタート集中して、あとは後ろの人によって、頑張るとこを変える作戦に。


そんなこと考えてたら、思いのほか、スタートが上手くきまり、スルスルと前へ〜


インに影はなし!始まてトップで1コーナーへ〜


((((;゚Д゚)))))))


イケル?



優勝?




もう、一周目の左コーナーから欲まみれですね。



転けられんプレッシャーと初優勝への渇望が、より一層体を硬くしました。




その後の20週は散々。予選より早いタイムは出てた模様ですが、ホームストレートで4周連続でニュートラルに入れたり。左で全然グリップにつけなかったりと、ドイヒーでした。。

後ろに誰がきてるかなど、分からず、Tさんが2位ってのも表彰式で知りました。

イヤー。しんどかったです(笑)

まぁなんとか、やり過ごし、結果優勝できましたが。もう少し、CBRの言うことを聞きたかった。なんか邪魔してばっかでした(T_T)

塾長には、都落ちだけど、勝ちは勝ちだからとお言葉を。。

なんとも、微妙な初優勝になりましたが、良い経験でした。




当日は、皆さんお疲れ様でした!やっぱ74塾いいですね〜♩例え自分の調子悪くても、楽しい♪( ´▽`)


今年度はこれが最後になりそうですが、また来年よろしくお願いします!アレで参加しますよ( *`ω´) また新たなチャレンジです!

ではっ