アイドリング!

どもっ! hptです!


さて、この頃走れなくてモヤモヤーんしていますが・・・


いつもの通勤。


ん?エンブレ効かなくない?



・・・



アイドリング高くない?((((;゚Д゚)))))))




なんで〜?



暖気して5分位は1500回転位で落ち着いてるのですが、それ以降は2000回転でピタ〜


( ;´Д`)



いや、走る分には問題無いのですが、燃費も悪いし、何より!気持ち悪い!です。



そこで、すぐさまお店へ




診断は、調べてみないと分からないとのこと。


そりゃそうですよね(´Д` )


アクセルワイヤーの戻りが悪いとかじゃないみたいだし。


ハワーン(; ̄△ ̄)



何なんでしょう。とりあえず、トミンでは、そこまで回転数落としませんし、来週の梨塾には行こうと思いますが、気持ち悪しです。。


ではっ