チェーン調整

どもっ!hptです!


チェーンの引きを調整してきました!交換してから一万キロ。さすがに少し伸びてたみたいです( ;´Д`)525にコンバートしたしね。。

それよりも気になったのが、オイルの減り。。

前回入れた量が少なかったのか、オイル下がりが酷くなってきたのか、わかりませんが、約半分の走行距離でいつもの減り。。


いまんとこ、それ以外に気になる症状はないのですが、はわわ〜((((;゚Д゚)))))))なhptです。


60000キロは伊達じゃないψ(;`∇´)ψ


って心配です。。



ちなみに梨塾までは、走れても一回です。当日はライディング改革で、試行錯誤モヤモヤしてるhptをお楽しみ下さい。


ではっ