サシ塾レポを見た!

どもっ!!hptです♪

先日参加した、サシ塾のレポートを見ました♪

マシンに関しては、ドンツキ以外は意外なほど普通らしいですね!距離を走っていても、さすが天下のホンダさんです(笑)塾長も「安全仕様としての国内仕様ならアリ」とおっしゃっていました。「安全」でいられるのは、ある程度タイム帯は限られてくるでしょうが・・・

走りに関してはレポートはアドバイスしていただいた内容の一部みたいですね(・▽・)ニシシ♪

んでなかなか印象的だったのがこの写真です。

2台のマシンが普通ならありえん写りかたしとる(・・;)意識的にやっていたとはいえ。。。。

ドンツキに関しては、どうしようかって感じです。走っていても調子はいいときはドンツキを感じないことが多いので、ライダー側の要素も多分にあるのだと思いますが、軽減したほうが安全に走れるのは確かです。。とりあえず、提案していただいた、エアフィルターでも交換してみましょうか。悩めるhptです。。。。

ではっ