材料調達

どもっ!hptです。

本日は〜雨の中エンジンオイルの交換に行ってきました。

決まりの2500kmに達しましたんで。

前回の交換が6月1日・・・・・・


ホントに月イチ交換ですね。。厳しいが、しょうがない(><;)


量販店のセールの時に買い置きしておいたオイルに交換しに行きます。
そのお店にはだいたいhptが買い置きしているタイヤかオイルが置かれています。

基本はホンダ純正のG3なのですが、セールによって他のオイルメーカーのよりハイグレードなモデルが安く買えたりしますので、時々浮気したりします♪

今回はカストロールの「POWER1Racing 4T 10W-50」

さらに・・・

ブレーキレバーとグリップエンド。

右下のは万能グリスなのですが、量販店の仲のいいメカニックさんに分けてもらってしまいました♪まっ、タイヤやらオイルやらでかなり貢献しているから許してもらいましょう(・▽・;)

さてとりつけは・・・青空ピットのhptは雨だときつい・・・明日かな〜

ではっ