シューグー

どもっ!hptです!

明日はトミン予定のためいつも通り準備をば♩

いつものチェーン掃除、注油と〜車体磨きに今回からバリアスコート復活です!前回はCR1が安かったので使ったのですが、わたくし的にはこちらの方が好みです♩黒いボディーにも白残りしにくく、ツヤが出る気がします♪(´ε` )少々お高いですが・・・

珍しく二連休なので、全日走ってみようかと、昼ご飯も準備!事前にスーパーで買った方がやっぱす安いですなぁ♪(´ε` )まぁ完全に重いですけどね(´ε`; )

あと、前回の走行で右ブーツの底が終わりをむかえたため、我等がシューグーで一週間ほど前にモリモリしてたのを固まってるか確認。

まぁ、キタナイですが、十分に乾かせば結構な耐久力を発揮してくれます!

ではっ