7.31 トミン

どもっ!hptです♪

行ってきました、平日トミン♪

熱いです。。走行台数は少なくて走りやすいのですが・・・

熱いです(>△<;)



走行のほうは、ぬ〜タイムでず・・・

ベストの0.5秒落ち止まり。。。。

1コーナーから帝王侵入までで大きくロスしています。調子悪いときの身体ばかり先行してしまいバンクにメリハリがない感じです。だらだらと長い間中途半端にバンクさせてマガラナーイ(・△・;)あけられなーい。。

空気圧を温感で2.1に合わせてみたり、伸び側をいじってみたりしましたが、伸びずです。

まあ、そんな時は無理せず、課題走行に☆

ミンスタッフS本さんに写真や動画をとっていただき、塾長ラインとの違いや、自分のイメージとの解離に気づけ、有意義かつ楽しい走行でした♪このモヤモヤ期が、いつかの大爆発の肥やしになるように祈っています(笑)



そして珍しく全日走行したため、日ごろしないこともいくつか♪


トミンシャワーを何回も浴びたことや、ログハウスの前のベンチで昼寝したのはいいとして、問題はいつもは、帰りの道中で食べる昼ごはん。トミンのそばには食い物なし。この暑さで、朝に買ったものを昼まで放置は、ポンポン弱しなワタクシには不安が・・・

そこで、hpt前日にパンと、レトルトカレーと野菜ジュースを購入♪

さてでは昼食にしましょ♪

はい

[
こっから


こんなん出てきました。


んでこれです!


めっちゃいい具合にあったまりますやん!!!(◎▽◎*)


ではっ