7.16 トミン

どもっ!hptです!

いって来ました海の日トミン!

暑かったぁ( ;´Д`)予報33度!過去最高の発汗量でした。
日曜日の梨塾はさらに風もなく、さらにすごかったようですね。

あまりの暑さに

ニコちゃんも帽子を被りだします。

74塾後なので知り合いの方は少ないと思ってましたが


けんじさん、Aを狙えさん

ニューカウルのミッチーさん御一行。塗るのウマスですね!

写真はないですが、ナイスなカラーの黒CBRさん、KTMのエコさん、タイヤを取りに来たazukiさんなど、意外にたくさんのお知り合いの方がみえていて楽しかったです♩

ですーがー

走行の方はと言うと〜

暑さのためか熱中症になり途中でダウン。。。


ラップショットが。

二分台とか連発。。

電池変えたバッカなのに( ;´Д`)hptはトミンシャワーのおかげでピンピンしとるのに


仕方ないんで課題走行。

前回、サシ塾でアドバイスしていただいた、左後のストレートのラインを意識。まだ、止まりすぎて、回転が落ちすぎていますが、確かにフロントからすってんころりんはしなそうです♩多分タイム的にはやや大回りになるため以前の走り方のままだと落ちてると思いますが、以前の走り方だと先がない感じかするため、転ばずに7秒前半にぶち込むためには必要な変化と考えて、タイムは出なくもガマーン!で取り組んで行きます♩

ではっ