トミン 7.5 サシ塾

どもっ!hptです♪

行ってきましたトミン!サシ塾!!!

自分は午前3番目の枠なため午前から。

到着するとすでに塾長やA部さんの姿が。そしてぞくぞくと自走組みも集まってきました。

絶好調なお二人♪azukiさん、kozoさんのマシンと。
azukiさんは午後枠ですが、すごい気合です☆

R6から乗り換えたケンジさん、ymkzさんのマシンと。
お二人ともためになる&楽しいお話ありがとうございました♪


さて走行♪

サシ塾メニューは試乗メインでお願いしました。前回のサシ塾では試乗してもらわなかったためと、自分なりにのりやすいマシンだと思っている現在のCBRちゃんをプロに診ていただきたかったからです。


塾長とCBRちゃん。
しっかり26.9っつうタイムを出されていました。そとから見ていて、明らかに、他の600や1000に乗っている時と比べて最終のラインやスピードの波が違います。なるほど・・・


追走時は8秒フラットぐらいしか出ていませんでした。自分のなかでどのパートが原因かは分かっていたのですが、調子悪いとそこがだめになるとこも含めて、塾長に見ていただこうと、無理クリはきばらず走ります。

塾長からいただいたアドバイスを意識しながら、走るとさっきより詰めて走っているわけではないのに、さきほどよりタイムがいい。楽だ。なによりこのごろあった、1次旋回での無理クリ感がない!怖くない!なによりきもちいい(・▽・;)これは・・・・・



いけるんじゃない?



ってとこでタイムアップ。。。。。



午後からは大事な用事があるのでこれで打ち止め〜



次回が楽しみですね♪って今月の梨塾は仕事で参加不可ですう。。。。


では〜。。。。。